2012年8月13日月曜日

石狩~当別60キロ

今日は雨ですね。休みの日に雨が降ると自転車に乗れなくて寂しいですが、昨日は、雨が降りそうで降らない天気のようなので、午後からちょっとお出かけ。
石狩河口橋のあたりでは、モーターボートにジェットスキー、野球にカイトとレジャーを楽しむ人々の姿がありました。

手前は野球、奥でカイト

モーターボートが行く
気温はさほど高くなく、ただちょっと風が強いので「行きはよいよい帰りは怖い」状態でした。

石狩まで行く途中で、少し編雨に当たったものの、その後は晴れてきて、日焼けを気にする程に。

中央の看板、仏花、お供え、果物・・・AKB?

石狩から向かい風の中、スウェーデンヒルズを登り、当別のつじの蔵でソフトクリームを食べて帰りました。
高岡のあたりで

スウェーデンヒルズのいつもの公園にて



つじの蔵のソフトクリーム。
きなこトッピング


0 件のコメント:

コメントを投稿