2014年11月30日日曜日

まったりポタリング

11月中旬の大雪で、「雪が降るの早いな」と思った今年。
ところがその後は気温が上がって雪は降らず。乾いた路面をロードで走る人も居るくらい。
大雪を見てロードをショップに預けてしまった身としては、なんとなく騙された気分です。

今日は特に予定も決めていなかったのですが、お誘いいただいて近所をまったりポタリング。







当初20kmの予定が30kmに増えたり、殆どオンロードかと思っていたら半分以上オフロードだったり、顔面でアスファルトに喧嘩を売る人がいたり、シングルトラックの筈が開拓されてヌタヌタになっていたりと予定通りには行きませんでしたが、楽しい一日でした。


それにつけてもTREK率の高さよ

月曜からはまた寒くなるようで、いよいよ冬でしょうかね。
しばらくの間、土やアスファルトとお別れして、雪や氷と仲良くする時期になりそうです。

でも、スキーにはまだ早いんだよねぇ。

人工降雪機でなんとか先週オープンしたONZE。一本道かよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿