2014年12月13日土曜日

Fat man rides fat bike.

昨夜は職場の忘年会。
午前様だったので今朝は昼近くまで寝ているという怠惰な生活。

ようやく起き出してみると嫁は出かけてしまって暇だったので、嫁のFarleyを借りて近所を一回りしてきました。

身長175cmの私が乗るにはちょっと小さいサイズ
 車通りの多い道は避けて、敢えてザクザクな所に突っ込んでみましたが、流石にこれだけタイヤが太いとザクザク道でもふらつくことなく進むことが出来ます。
凍ってツルツルな路面でもグリップを生かして走る事もできますが、過信すると転けます。というか2回ほど転けましたw

楽しく走れるのですが、流石に寸詰まりのママチャリポジションになってしまうので、途中でお店に寄って、ステムの長さやサドル位置について相談。
丁度良いサイズが手持ちにあるので、次回乗る時にはステムを延ばし、サドル位置を後ろに引いた状態で乗ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿