2014年12月31日水曜日

2014滑り納めと乗り納め

2014年も残すところあとわずかとなりました。
今年最後の更新はネタも盛り上がりもオチもなくだらだらと。

まずは先週の土曜日。
ナイターでオーンズに行き、新兵器を投入。
オーンズは夜景が綺麗です。

大きいサイズだと色の選択肢がね。
日中気温が高かった割には中々いいゲレンデコンディションで、初ナイターを堪能。
同行した方に色々アドバイスをいただいたので、次回からはそのあたりに気をつけて滑ります。
ヘルメットは転んでも大丈夫、というより暖かいのがよいですね。


今日も今日はでテイネに行って参りました。

ちょっと曇っていますが視界は問題なし

曇りがちで雪が降っていましたが風も無く、昨晩降った雪のおかげで午前中はフカフカ雪があちこちに残っていました。

昼頃には晴れてきましたよ
ハイランドでは、先日のオーンズでアドバイスを貰った姿勢と体重移動の練習をしばらくして、その後にオリンピアに降りて聖火台コースをかっ飛ばすというメニュー。
3時間休み無く滑ったのでちょっと股と膝に来てます。

スキーから帰って来て、買い物に行くはずが、嫁がMTBで乗り納めをするというので自分も付き合う事に。
細い道を真っ直ぐ走る練習。難しい・・・
近所の公園まで行って帰って来るだけの2キロ程度でしたが、雪も降らず良い天気の中で締めることができました。

今年も一年お疲れ様
2014年は、怪我をしてしまって消化不良な所もありましたが、また新しい自転車仲間に出会えたりして楽しい一年になりました。
また来年もこんな楽しい一年になればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿