2014年11月1日土曜日

灯台もと暗し

今日はマウンテンバイクでサイクリング。
まだ野幌に行くには患部の具合が心配だし、ロードで走るには寒そうだしということで、近所の不整地へ。

屯田防風林またはポプラ通り

前から遊べる場所があるとは聞いていたのだけど、ここで遊ぶくらいなら野幌行くかなと思っていたのです。
もちろん、野幌の方が坂があって楽しいけれど、ここもなかなかどうして木の根やくぼみがあって楽しめます。

一休み。FATの威力を体感中
自宅からほんの数キロなので、時間が無いときや軽く遊びたい時に丁度いい感じ。
散歩してる人もいるけど、今時期なら木の葉は落ちて、見晴らしもいいのであらかじめ避けられます。

どうしていままで行かなかったんだろうって思う良い遊び場でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿