2014年1月11日土曜日

雪上練習会

この冬はスキーを買ったので自転車はおざなり。
なので、2014初走行は年が明けて10日も経った今日、1/11です。

今日は、お誘い頂いて雪上MTB練習会に行って来ました。
主目的はその後のランチなんですが(笑)



前日までの天気予報では、この日の天気は思わしくないという事だったのですが、幸い好天に恵まれ、最高気温-5度という雪上MTBにとっては絶好のコンディションの中、引き締まった雪面を堪能して来ました。




息が上がりまくりで恥ずかしい限りですが、たまにこうやって走っておかないと春先に全く走れないので、時々はこうして走っておきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿