2013年12月31日火曜日

2013走り納め

2013年も今日で終わりですねぇ。
今年は自転車仲間も増えて、新しいジャンルに手を出して、去年とは違った楽しい一年でした。

大きな怪我もなく新しい年を迎えられることは嬉しいですね。

最後の日ということで、走り納めをしてきました。

百合が原公園にて

結局、去年の走り納めと大して変わらないコースでした。
天気は良かったのですが、良すぎるくらいで、歩道はぐずぐず、車道はアスファルトが出てベチャベチャでした。

あいの里公園にて

あいの里公園その2


モエレ沼公園にて

一度、雪に隠れたマンホールの穴に引っかかってダイブしましたが、怪我もなく帰ってきました。
心地よい疲れに包まれながら、ビールを飲みつつ新年を迎えたいと思います。







こんなつたないブログですが、今年も1年お付き合いありがとうございました。
それでは、また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿