2012年9月13日木曜日

気持ちいい空気の中で


昨夜は、職場の飲み会があり、焼肉をがっつりいってしまいました。
その分、というか、今週は晴れ間が少ないので、晴れたタイミングを狙って、いつもの20キロコースを無理のないペースで一周してきました。


朝ですから、気持ちがいいです。
もう9月だというのに、まだ北海道は涼しくならないらしく、6時時点での気温は20度ほど。日中は30度近くまで上がるとか。

ほぼ中間地点。あいの里の跨線橋

朝も早いので、モヤってはいたものの、空気は走るのに丁度良い気温で、日差しも柔らかい。
時間が経つに連れ、モヤも晴れました。

雨が続いていたからか、なんとなくモヤってるあいの里市街地

海側はほとんど何も見えない



ここ暫く、再来週の美瑛センチュリーライドに向けて、走りながらポジション調整をしていたのですが、だいたい良いかなというところまできました。初めて参加するイベント、いまから楽しみです。

ようやくドロップハンドルのポジションにも慣れてきた?ちょっぴりサドルは下げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿