2014年8月19日火曜日

続・はじめての××

手術してから一週間経過したので、外来で診察してもらいました。

X線写真なんて、昔のフィルム状のものしか知らないので、今はディスプレイで見比べる事が出来るってのに感動

経過は順調で、手術痕は塞がり、骨も写真の通り少しずつくっつきはじめています。
10月中旬まで装具はつけっぱなしになりますが、ちゃんとくっついていればその後は自転車もOK。
埋め込んだボルトを抜くのは大体一年後が通例だそうですので、今冬はスキーも普通に出来そうで一安心。

飲食に関しては特に制限もないですし、松葉杖も返しました。
今はまだ長い時間歩くと痛みが出てしんどいですが、少しずつ痛みは収まってきていますので、もう少ししたら歩く時の見た目は変わらないようになると思います。

周りが野に山に走り回っているのをぐぬぬと横目で見ながら(笑)、焦らず復活の日を待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿