2013年10月2日水曜日

再発

またCAAD10が入院しています。
また異音です。
またBB30です。(たぶん)

もう、怒る気にもなりません。
世間一般ではこういうバイクを異音バイクなんて言うんだそうです・・・。


せっかく、FSAのアダプタをロックタイトで固定して、Dura AceのBBを入れたのになぁ・・・。



美瑛で再発したのですが、一緒に走った人によれば、おそらくその固定したアダプタが外れかけてるんじゃないかと。両側からねじ込む式のKCNCのアダプターが良いよと聞いたので、その方向で検討中です。

お店で症状を確認してもらってメーカ問い合わせ中ですが、何度も何度も嫌んなっちゃう。
走るのに影響はないと言われても、周りからも「大丈夫?」って聞かれるくらいパキパキとうるさい音がするので、走っていて気分がいいものではないです。

今度こそ、解消するといいなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿