2013年2月26日火曜日

夏もマウンテンバイクで走ろう


冬真っ盛りですが夏の話。

先日、職場の同僚と真駒内公園で遊んだ際に、「夏場もどこかで遊びたいよね」という話になりました。
後日、同僚の一人が、MTBによく乗るという知人に聞いてきてくれたところ、長沼町の長官山というところが比較的道幅も広いらしいことがわかりました。
以前職場の同僚とロードバイクで走った、マオイの丘の近辺です。調べてみると、長官山と瀞台という山頂を中心に馬追自然の森として整備されており、その遊歩道の事をさしているようです。

山道なので傾斜もあり、押して登る所もありそうですが、下りは楽しそうです。ハイカーの邪魔にならないよう注意して遊べば楽しいでしょう。

まずは近場の野幌森林公園で遊んで、ついで馬追に行くのがよさげですね。

マーリンの活躍の場は、冬だけではないのだ

夏は忙しそうだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿