2013年1月23日水曜日

TOUR OF KAMUI 2013 のコース


久しぶりにFacebookを見ていたら、TOUR OF KAMUI 2013のコースレイアウトが出てました。
(発表されていたたのは12月末・・・)



TOUR OF KAMUI 2013 in 札幌 チャレンジロングコース(5/19)


TOUR OF KAMUI 2013 in 札幌 エンジョイショートコース(5/19)


TOUR OF KAMUI 2013 inルスツ チャレンジロングコース(6/30)



TOUR OF KAMUI 2013 in ルスツ エンジョイショートコース(6/30)


今年は、積極的にイベントに参加していきたいと思っているので、このイベントもどんなコースになるか楽しみにしていたのだけど、ルスツのチャレンジロングが厳しい・・・

札幌の方は、走ったことのある道の組み合わせだし、距離も長くないので大丈夫だと思うけど、ルスツは獲得標高が2724mと高くて、自分の脚力ではDNFの可能性が高い。かといってエンジョイショートコースは物足りないし。
まだ案段階という事なので、中間くらいのコースが出来るといいなーと思って見ています。


今年は、この他に富良野アースライド(6/23)や、美瑛センチュリーライド(9月頃)、あとは、センチュリーラン 札幌(6月)、深川(6月)、十勝(8月)、羊蹄山麓(8月)のどこかにもコース次第で参加してみたいなーと思っています。富良野とルスツは連続になるのでどちらかに絞ろうかと。

イベント参加はいいんですが、冬の間に身体がなまってるのが心配。まえもって沢山走っておきたい。
早く春にならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿