2015年12月31日木曜日

3連続で滑り納め

2015年ももう終わりですね。
雪不足の北海道でしたが年末にかけて結構降ってくれました。それでもまだ少ないですが、ゲレンデを滑る分には十分ということで29,30,31と3日連続でゲレンデへ。

まずはテイネ。

12/29 テイネハイランド


3日前ほどじゃないですがサイドにも雪があります。
 次いでオーンズナイター。

12/30 オーンズ。夜景がもうちょっと写るといいんですが

オーンズではマスタングを今季初投入。SOUL7とは結構違う。
 最後にまたテイネ。
ちょっと降ってるくらいでコンディションはGOOD。遅い時間でしたが楽しめました。

妻もヘルメット導入です。暖かいよ。

思いがけず3連続滑りで納める事になりました。
今年は自転車にあまり乗れなかった分、冬はスキー三昧と行きたいものです。

それでは皆様また来年。
良いお年を



0 件のコメント:

コメントを投稿