2013年5月23日木曜日

キャノンデール・チャンピオンシステム レプリカジャージ

UCI コンチネンタルチーム 「キャノンデール・チャンピオンシステム」のレプリカジャージをIYHしてみました。衝動で。

CAAD10 と



フロント

バック

サイズは3XL。レースカットだからそれでもパツパツw

チャンピオンシステムは4XLまでオーダージャージのサイズ展開してくれるのでデブには嬉しいですね。
いつかオリジナルジャージも作ってみたいけど、10着からなのよね・・・orz

大分納期が遅れてしまったけれど、丁寧にご連絡いただいて対応して貰えたし、北海道はやっとシーズンが始まったばかりだから問題なし!

これを来て乗ったらきっと目立つなぁw。
残念ながら、現在チームの成績はあまり振るわないけれど、ツールド北海道ではこれを着て応援しに行きたいなと思っております。

余談ですが、正式なチーム名は「CPROJECT」って言うらしいですよ。キャノンデールプロサイクリング(UCIプロチーム)とか、チャンピオンシステムコンチネンタルサイクリングチーム(UCIコンチネンタルプロチーム)とかと被るからかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿